三井ならではの3つのいい!

  • いい!1 納得の保険料 三井ダイレクト損保でご契約された97.8%(注1)のお客さまにご満足いただきました!さらに、おトクな割引 [新車割引] [ECO割引]
  • いい!2 確かな事故対応力 [24時間365日 事故受付] [1事故ごとの専任スタッフ] [休日 お客さま急行] 保険適用にならない被害事故でも、専任スタッフが親身に相談にあたります どこでも安心なネットワーク体制(注2) 損調ネットワーク 約550ヶ所 弁護士ネットワーク 約140ヶ所 指定修理工場 約1,100ヶ所 だから 事故対応満足度 95.9%(注3)
  • いい!3 充実のロードサービス 全てのご契約に無料でセット 24時間365日 24時間365日お客さまのもとに駆けつけます。 全国約3,200拠点(注4) 全国に広がるサービスネットワークだから、どこでも安心です。 レッカーサービス バッテリー上がり キー閉じ込み クルマで帰れなくなった場合の帰宅・宿泊・搬送サービス

さらにインターネット契約割引 最大 10,000円!(注)

(注)詳しくはページ下部の「インターネット契約割引について」をクリックのうえ、詳細をご確認ください。

私たち、お見積もりコンシェルジュにご相談ください!

お電話で簡単にお見積もり・お申し込みいただけます!「自動車保険がよくわからない」という方もお気軽にご質問ください。私たちが丁寧にご説明いたします。

新規お見積もり専用ダイヤル 0120-312-360 <専用ダイヤル受付時間> 平日:9:00〜22:00 / 土日祝:9:00〜18:00 ※お見積もりの際には「車検証」・「保険証券 (初めて自動車保険にご加入の場合は不要です。)」をお手元にご用意いただくとスムーズにご利用いただけます。 ※インターネット以外の方法でご契約いただく場合、インターネット契約割引は適用されません。

(注1)
【アンケート実施概要】有効回答数:505人 対象期間:2013年10月17日〜2013年10月28日 アンケート配信件数:3201件 回答率:15.8% アンケート対象者:2013年9月に新規ご契約された自動車保険契約者「普通」から「とても満足」までを「満足」として集計
(注2)
2013年7月1日現在
(注3)
2012年度 当社事故対応サービスに関するお客さまアンケート結果「普通」〜「満足」までを「満足」として集計(回答数:8,835件 当社調べ)
(注4)
2013年7月1日現在
保険料目安チェック6つの質問に答えるだけで、保険料の目安が分かります!

「6つの質問」に答えるだけで三井ダイレクト損保の自動車保険の保険料がさくっとチェックできる!

三井ダイレクト損保 eコミュニケーション 事故対応サービスサイト(宮武美桜さん)

取扱代理店

比較.comサービス有限会社

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-21-3

*比較.comサービス有限会社は、三井ダイレクト損害保険株式会社の保険契約締結の媒介を行うもので、保険契約締結の代理権・保険料領収権および告知受領権はありません。
したがいまして、保険契約の締結に際しましてはお客さまご自身が三井ダイレクト損害保険株式会社のWEBサイトから告知事項を入力の上、保険契約のお申し込みを行っていただきますようお願いいたします。
*本商品の詳細は重要事項説明書等で必ずご確認ください。


おかげさまで15周年 プレゼントキャンペーン

三井ダイレクト損保の「クルマ生活応援サービス」

三井ダイレクト自動車保険 CM情報を見る